オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

川越富洲原★

あわわわさぼりました!じんどーです★

先日は、三重県の四日市まで足を運んでおりました。

駅名「川越富洲原(かわごえとみすはら)」

あとちょっとで名古屋やんってところです。

大阪でも珍しく大雪が降った次のだったので、途中の伊賀とか榊原温泉のあたりなんかは
めっちゃ雪が積もってました。

しかしこちらは晴天で雪もぜんぶ溶けてました。てか積もってなかったみたい。

雰囲気が違うよね、なんか和歌山とか三重とか歩いてるだけで楽しいです。

線路沿いをひたすらウォーキング。

じゃり道ー!お天気も良くて。

線路沿いのお家。

1階の窓、2階の窓、ぜんぶに風鈴?がついてました。

電車が通ったあと、ずっとちりんちりんと鳴っていて素敵な道でした★

ただ田舎(失礼)は風が強すぎるー!

途中のミニストップののぼりもえらい事になってました。

とくにオチはなく、今回はこんな感じです★てへ

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン