laptop_chromebookAD OPERATIONS
戦略とクリエイティブの相乗効果で、
ダイレクトに人の心に刺さる広告を展開。
インターネット上に膨大な情報が氾濫する今、
ウェブサイトを作っても「待ち」の姿勢では、ダイナミックな成長は望めません。
芽を育むフェーズから、心動かす花や実をつけ、人を振り向かせるフェーズへ。
ターゲットユーザーの行動を読み、「攻め」に転じる広告戦略をご提案します。
インターネット上に膨大な情報が氾濫する今、
ウェブサイトを作っても「待ち」の姿勢では、ダイナミックな成長は望めません。
芽を育むフェーズから、心動かす花や実をつけ、人を振り向かせるフェーズへ。
ターゲットユーザーの行動を読み、「攻め」に転じる広告戦略をご提案します。
- こんなお悩みがあれば、ぜひご相談ください。
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- プロモーションを強化したいが、社内にノウハウがない
- 数あるウェブ広告戦略の中で、どれが自社の事業にふさわしいかわからない
- ウェブからの集客を強化したい
- コンバージョン率を高め、CPA(顧客獲得コスト)を改善したい
- 最新のウェブ広告トレンドを取り入れたい
- 予算管理から効果測定、最適化までトータルにアドバイスしてほしい
ユニオンネットが
選ばれる理由
01
クリエイティブで費用対効果の高い広告を、ワンストップで
感性に訴えかけるクリエイティブと独自戦略で、あらゆるニーズにきめ細かく対応します。
- 広告×クリエイティブ
- 本体サイトと連動したブランドの世界観を、広告でもしっかり表現。クリエイティブの力を最大限に活かし、一瞬で心を掴むウェブ広告を制作します。
- 少額から対応可能
- 数百万円を超える運用はもちろん少額案件まで、豊富な実績を活かしフレキシブルに対応。ご予算の大小に関わらずお気軽にご相談ください。
- スピーディな最適化
- 業種や状況により、見るべき指標やとるべき戦略を的確に判断。月次レポートをもとにPDCAを回しながら、スピーディに最適化をご提案できるのが強みです。
02
最新ウェブ広告トレンドを熟知したプロが、ツール選びもサポート
代表的なプラットフォームを中心に、顕在顧客だけでなく潜在顧客にまでアピールする戦略をご提案します。
- Google広告
- 国内外で8割以上のシェアを誇る世界最大の検索エンジンGoogle。
検索結果の上部やサイドコンテンツに、テキスト広告やバナー広告を配信するのがGoogle広告です。パソコン、モバイル、タブレットに対応できるほか、リマーケティング広告や地域、年齢性別などさまざまなセグメント配信も可能です。
- Yahoo!広告
- 日本ではまだ半数近いシェアを誇るYahoo!広告。
Yahooの検索結果上部やサイドコンテンツにテキスト広告を配信できます。パソコン、モバイル、タブレットへの配信や地域、時間帯といったセグメントを利用し最適化を実施致します。
- ディスプレイ広告/第三者配信
- GoogleやYahooではディスプレイ広告の配信サービスもあります。
テキスト広告だけでなくバナー広告や動画広告など、視覚効果の高い広告が掲載できるほか、ユーザーの年齢性別や嗜好に合わせた配信が可能で、潜在的な顧客発掘に役立ちます。
また、GoogleやYahooのディスプレイ広告以外に複数メディアの広告を一元管理できる第三者配信にも対応しています。
- SNS広告
- インターネットユーザーの6割以上が使用しているといわれているSNS。
登録時の情報や趣味・嗜好に合わせた配信が特徴で、ウェブサイトへの誘導だけではなく認知の拡大にも適しています。
「LINE」や「Twitter」「Facebook」「Instagram」など幅広く取り扱っており、サービスにマッチしたSNSでの配信が可能です
03
めざすゴールまで二人三脚で走るための体制をご用意
弊社担当者が社内の疑問や不安に寄り添い、目標達成まで併走いたします。
- 月次レポート
- 毎月の効果測定レポートをもとにPDCAサイクルを迅速に回し、戦略の精度を高めます。
- 定期訪問
-
遠隔では伝わりにくい疑問やご相談などは、対面でしっかり話し合える定期訪問をご活用ください。
※別途費用
04
明快な価格設定で、「はじめてのウェブ広告」を身近なものに
わかりやすい価格設定で、少額から大型案件まで対応。予算割り当ての増減も自由自在です。
料金案内
初期費用 | 100,000円~ |
---|---|
運用手数料 | 運用額の20%+固定管理費 |
バナー制作費用 | 5,000円~(1サイズ) |
動画バナー制作費用 | 8,000円~(1パターン) |
広告運用は繰り返しテストすることで、出稿キーワードや広告文、ランディングページを最適化していくことが必要です。そのため低予算・短期間の検証では必要なデータが十分に蓄積されず、成果につなげることができません。
そのため広告運用の最低利用期間は原則として最低3ヶ月とさせて頂いております。