オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Rise UP 公開:2016年 / https://r-up.jp

riseup000

Reブランディングを兼ねてのコーポレートサイトリニューアル。

カラーコンタクトの卸・販売をされている「Rise UP」さまのウェブサイトをリニューアルしました。
Rise UPさまではカラーコンタクトレンズのOEMをはじめとした、コスメ・美容雑貨・医薬部外品の企画開発も行っており、トータル的なプロデュースもご提案いただけます。
また国内最大級のコンタクトレンズ通販サイト【MORECONTACT】や越境ECなど、カラコン市場で日本最大級のベンダーです。
今回、本社移転・Reブランディングに合わせたサイトリニューアル、ということでお声がけを頂きました。

riseup01

事業形態をカテゴライズさせ、企業の在り方をつくる。

従来のウェブサイトでは、必要な情報が集約されておらず、それぞれのメディア情報も掲載が分散されていました。
メディア強化と共に「各事業を有効的にアピールしたい」ご要望もあり、リニューアルにあたって大きな課題となりました。

ファーストビューでは4つの事業区分けを大きく見せ、4つの事業=企業の構図をつくり出しました。
コンテンツについては、構成やサービスをカテゴライズさせることによって、シンプルに事業を紹介することで視覚的な情報設計が可能となりました。

riseup01
riseup02
riseup03
riseup04
riseup05

スマートフォン

  • riseup06
  • riseup08
  • riseup07
  • riseup09

リニューアルにあたり、担当くださったチームの皆さまはウェブに従事されており、非常にスムーズな進行でした。
スタッフのバイタリティが非常に高く、勢いのある会社さまで、ウェブサイトを含め良いReブランディングが実現できたとお喜びいただきました。

WordPress仕様紹介

WordPress レスポンシブデザイン 新着情報・お知らせ
ブランディング

仕様紹介

  • ブランディング
  • レスポンシブウェブデザイン
  • 新着情報・お知らせ
  • WEB制作

ウェブ制作のご相談・お見積り

“stay hungry ,stay foolish”

スティーブ・ジョブズ

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン