オンラインでのお打ち合わせが可能です。

グリルラボ パイナップル 公開:2017年 / http://steak-pineapple.com

グリルラボ パイナップル

高級志向にカジュアルさをアクセント。

某有名ホテルで修業を積み、大阪の歓楽街北新地にある「鉄板ステーキ パイナップル」。
素材、味、雰囲気など隠れ家的な存在で口コミ・ネット上でも話題のお店です。2014年には姉妹店の「炭火ステーキ レモン」をオープン弊社としては2011年からお付き合いが始まり、このたび2作目のリニューアルとなりました。

ご依頼のきっかけ

法人化に伴いリニューアル前にはなかった姉妹店レモンの掲載。併せて中長期的なウェブ活用のご相談を受けました。

グリルラボ パイナップル

課題・方向性

前回のお付き合いから信頼を頂いており、構成やデザイン面についても「お任せ」でスタート。
弊社からのご提案として、グリルラボ パイナップルグループの位置づけでTOPページを構成。それぞれの店舗ページは1ページで完結できるようシンプルにまとめています。
写真を多用し、コンセプトや強みを訴えかけるサイトではなく「見て感じる」サイトに仕上げました。

グリルラボ パイナップル|メインイメージ
グリルラボ パイナップル|トップページキャプチャ
グリルラボ パイナップル|トップページキャプチャ
グリルラボ パイナップル|トップページキャプチャ
グリルラボ パイナップル|トップページキャプチャ

ちょっとしたカジュアルさを。

トップページへのアクセス時にはフル画面に写真を出すことで味の広がりやお店の魅力を訴求しています。
柔らかいふんわりとした切り替わりで高級感も演出。白ラインの横の動きとロゴの縦の動き、コンテンツのスクロール演出など、ほんのり漂う「カジュアル」さをアクセントにしています。

店舗紹介

グリルラボ パイナップル|店舗紹介
グリルラボ パイナップル|メニュー紹介
グリルラボ パイナップル|店舗紹介
グリルラボ パイナップル|オーナー紹介

スマートフォン

  • グリルラボ パイナップル|スマホキャプチャ
  • グリルラボ パイナップル|スマホキャプチャ
  • グリルラボ パイナップル|スマホキャプチャ
  • グリルラボ パイナップル|スマホキャプチャ

WordPress仕様紹介

WordPress レスポンシブデザイン 新着情報・お知らせ

仕様紹介

  • レスポンシブウェブデザイン
  • 新着情報・お知らせ
  • WEB制作

ウェブ制作のご相談・お見積り

“「素晴らしい計画」は不要!計画は5%、実行が95%だ”

カルロス・ゴーン

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン